冬休みに入りました爆笑



そして、今日はクリスマスイブ🎄



娘ちゃんとケーキをデコレーションしました🍰


買って来たスポンジにクリームとイチゴを🍓デコレーションするだけだったけど、すごく喜んでくれてよかったです照れ




夜はお寿司🍣とサラダ🥗にしました。


お兄ちゃんは刺身系が嫌いなので、お肉にしましたニコニコ








デザートにまたまたいちご🍓を食べました飛び出すハート



さて、娘ちゃん3年生は、ちょっとサンタを疑い出した様子爆笑


「ママサンタが夜中にプレゼント置くんでしょ🎁」

と言い出したから、隠し通すのはギリギリ今年までかな泣き笑い



サンタさんが来てくれるように、早く寝てねー笑





クリスマスに欲しいもの教えて!


最近久しくプレゼント🎁もらっていませんチュー


なんでもいいからほしいですルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう