今日1日を振り返ろう

 昨日は、娘ちゃんのPTA行事。



工作を教えるおばちゃんしていました爆笑



子供達が説明書見ながら作るのを、分からなければアドバイスする係です爆笑



正直、大人な自分でも、説明書見ても、教えるの難しかった笑い泣き



ママさんの中に得意な人もいたから助かったよ泣き笑い



始まる前に久しぶりにママ友と話ができたのがよかったなニコニコ


 


帰ったら、もう疲れ果てて泣き笑い




今日は何もしたくない。




掃除してドラッグストア行ったら、もうカイロが売っていて、もうそんな季節なんだなぁって思ったよにっこり




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する