お兄ちゃんの中間テストが終わりました。



今回は思っていたよりも

調子良かったみたい。



帰ってきた時、機嫌悪くなくて

助かりました爆笑



部活⚾️もあるから大変だよね。



次はまた期末。



親の心配は尽きない汗うさぎ



世の中のお母さん達は、どうして

ドーンと構えていられるの??



わたしは

いちいちハラハラしてますよ泣き笑い





自然と家に溜まっていくもの

 

子供達が持ち帰るプリント類。



チラシだけでも毎日4、5枚はある。それに問題やったプリントも。



時間がないから、後で見ようと取っておくと、気づいたらすごいことになってるアセアセ



そんなに配らないでよ〜笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する