平和と幸せを祈ろう!


今日は終戦の日。

台風🌀が凄すぎて、ニュースはそちらの方が多いようにも感じる。

二度と戦争が起きないように、時折り子供達にも伝えていかないといけませんね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お盆前、ある神社⛩️で、お祭りがあったので、行ってきました🚙


コロナ明けで、すごい人人人!!びっくり


前後左右、すごい人で、身動き取れないほど!!


屋台が楽しみで、焼き貝たべたり、キッチンカーも来ていたので、普通のかき氷🍧とは違う、100%イチゴ🍓からできている削りいちご、それにりんご🍎あめを買って食べました照れ削りいちご🍓は、溶けても、水にならない!本当においしかった〜ラブラブ


もちろん、参拝もしてきましたよチョキ


屋台。お祭りの醍醐味。


キッチンカーには、すごい行列ができていました。


りんご飴は、子供の頃以来、久しぶりに食べました。娘は、普通のりんごの方がよかったみたい爆笑



 只今、雨風傘台風がピーク驚き!!


5年前、台風🌀が強すぎて、停電になったことがあるから、懐中電灯🔦は近くに置きました。


停電はしなくても、買い物に出るのも危ないから、買い出は昨日のうちに済ませました🛍️


「停電になるかな〜ニヤリ

なんて、娘は平気で言うけれど、

わたしはやめてほしいですアセアセ


ほんと、消耗してしまうので笑い泣き



みなさんも、どうかお気をつけ下さい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する