息子、今日から学校閉鎖日に合わせて、部活⚾️がしばらくお休みになりますニコニコ



昨日、帰ってくるなり、

「練習試合は雨でなくなったけど、やっとスタメン入れたよ。」


て言っていて照れ


今まで、1年生の子が少しずつ呼ばれていて、口では

「別にいいよ。」

と言っていたけど、やっぱり悔しかったんだね。


今回、試合は中止になってしまったけど、先生に認めてもらえて、よかったです。


次の試合では、出れるといいな爆笑


1年生は人数多いから、毎回ではないかもしれないけど、順番にでも出れたら、母としては、うれしいです照れ




酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!


えだまめ🫛とか、今の時期なら、キュウリのピリ辛なんか、どうでしょうか?

自分はあまりお酒飲まない人なんですけどね照れ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう