今日は娘のピアノの発表会でした🎹


4月にピアノ教室を変わったばかりなのに、もう発表会でしたけど、前の教室とは違って、何ヶ月も前から猛特訓とかはなくて、自分が弾ける曲を丁寧に弾いて披露するという感じでした爆笑


舞台も、だいぶこじんまりとしていたけど、頑張ってやっている姿、見れたからオッケーですOK


みんな、ゆる〜い感じで、時々間違えたり、頭が真っ白になって止まる子もいたりしたけど、ご愛嬌ということでウインク


前の教室みたいに大舞台での披露ではなかったけど、アットホームな感じもよかったですにっこり




帰りに、ご褒美にまぐろのおいしいお店に行く予定だったけど、行ってみたら、すごい行列で断念アセアセ

また、次回行くことに。

代わりに夕飯にまぐろのお寿司🍣や刺身を買って食べましたグッ




ハムの美味しい食べ方教えて!


色々使えますよねキラキラ

サラダにしたり🥗、野菜炒めに混ぜたり、そのまま焼いてもおいしいかな照れ音符



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう