今日も息子は朝から部活⚾️


眠い目をこすりながら行ったのは同じなんだけど、

今日は帰ってからが、全然違ったわてへぺろ


いつも不平不満、疲れただの、ムカつくだの、◯ねまで言い出すこともあって…驚き

こっちが疲弊しちゃう泣


今日は、全く文句も言わず、もくもくと塾の宿題もやっていてウインク


どうしちゃったの??爆笑


昨日は、いつもよりも、よく眠れたみたいだから、それが良かったのかな。


反抗期真っ最中の、珍しい機嫌のよさでしたよ爆笑音符

いつもこんなだったらいいのに爆笑笑






何歳でお箸使えるようになった?


母によると、わたしはすごく早くて、持ちはじめが2歳だったそうです。

家族が使うのを見て、ほしいと言ったそうで。多分うまくないけど、持たせてはもらえたのだと思う爆笑


たいして、うちの子はめちゃくちゃ遅くて幼稚園で始めて、使えるようになったのは小学校入ってからかな。

親(わたし)が教えてなかったからだよね泣き笑い



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう