ガソリン、いつの間にか170円台になってるアセアセ


そんなものですか!?笑い泣き




今日の夕飯はぎょうざ🥟


いつもは中華スープを付け合わせで作るのに、

なぜか洋風のコンソメスープを

作ってしまったわたしコーヒー


暑くて疲れてるね汗うさぎ



今日の天気は


 晴れ太陽


毎日暑いです煽り


ただ、来週はずっと雨傘

台風が来ますね🌀


野菜の水やりしなくていいので助かりますニヤリ


1番うれしいのは、部活の先生には悪いけど、

練習試合もなくなって、部活が室内になることニコニコ乙女のトキメキ


ほんと、熱心に指導してくれてる先生には悪い気はしますよ。でも、この暑さの中、やっぱり熱中症が怖いんですよえーん


死んだら取り返しつきませんからね泣くうさぎ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する