暑いですね。暑すぎますね注意


息子は、運動は嫌いではないのだけど、部活がキツいらしく、「辞めたい」

と言っていますタラー


今は見守るしかないのでしょうか。


明日は自転車で練習試合に出かけます🚲


毎日大変だね。


倒れることだけは避けてほしいですお願い



わたしは夏派or冬派

 


夏派だと思っていましたが、先日の熱中症以来、すっかり苦手になってしまいました汗うさぎ


息子は、熱中症アラートが出ているのに、外で部活です太陽太陽太陽


考えられないですけど汗うさぎ

女子中学生が、部活帰りに亡くなった事例もありますし、本当に心配ですショック




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する