お兄ちゃん.中学になって、

行動範囲広がりましたニコニコ


自分でも、

「家族と遊びに行くよりも、

友達と行った方が楽しいんだよ」


と言うようになり、


毎年高台から家族と花火大会を見ていたのに、

今年は初めて現地へ友達と約束して行きました花火


近くでよく見れたみたいウインク


すごいね。部活の友達と行ったみたいで。


普段ほとんど話さない夫も、

「友達いっぱいいてよかったな。」


なんて、言っていて照れ

ホント、よかったねキラキラ



娘ちゃんは、夫と高台で見物花火


わたしは??


ごめんお願い

疲れてたから、

家でYouTubeでライブ中継見てましたチュー

(ソファー🛋️に寝転びながらゆっくり見れていいのよてへぺろ)




疲労回復にはこれがいい

 

やっぱり寝ることかなニヤリ


寝るひまがない、すぐにでも疲れを取りたいって時は、ビタミン剤を飲みます。


子供の頃からの習慣になってますねにっこり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する