お兄ちゃんは、

夏休み中も毎日朝練があります。



わたしは、見送りをしたら、

すぐに仕事に行ってる🚙



そして、お兄ちゃんは帰ったら、

わたしの作っておいた弁当を食べて、

塾へ行くんだけど、


昨日は鍵を持って行くのを忘れてしまったの汗うさぎ


そんなこととは知らずに普通に仕事を終えて、

娘ちゃんも学童に迎えに行って、

のんびり帰ってきたら…


練習着でヌッと現れたお兄ちゃんガーン


鍵がなくて入れなくて、昼ごはんも食べずに34度もある外でずっと待っていたらしい驚きガーン


なんてこと!!


前々日は熱中症になって、前

日休んでいたくらいなのに煽り


3時間以上も外で待っていたなんてガーン


その間、公園へ水くみに行って飲んだりしてなんとか過ごしていたそうですえーん


ほんと、かわいそうだったな泣くうさぎ



今日は、鍵持って行ったようでよかった。


今はそれでも早めに帰ってるけど、夕方まで勤務だったら、どうなっていたんだろ??ガーン


今後は、口うるさく鍵の確認はしていこうと思いましたよ笑い泣き


夏バテしてるorしてない



毎日すごく眠いです大あくび


横になったら、すぐに寝て行ってしまう。


確実に夏バテしてるよねアセアセ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する