親子で熱中症になりましたガーン



一昨日はおにいちゃん


昨日はわたしです笑い泣き



一昨日は部活の途中から気分が悪くなった

お兄ちゃん。


わたしは仕事で、

調子が悪くなったことも知らなかったぐすん


自力でそのまま帰った後は、

炎天下の中、塾にも行ったそうだ。


塾から帰ってから

「頭痛い。気持ち悪いガーン

を連発する息子。


この時点で熱中症だと気がつかないアホな母親、わたし。


「寝不足だからじゃない?」

と言って、とりあえず横になるように言って、

様子を見ていた。


夜になって、息子はまだ頭痛がすると

言って、翌日(昨日)の部活は休んだ。




…で、昨日。


わたしは1年に1回あるかないかの外回りの仕事。


朝から30度超えでイヤな予感はしていた。

でも、まさか

自分が…驚き


お昼頃から何だか気分が悪くなってきて、

続いて頭痛もして…


急遽、休憩室へ入って横になった途端に、

耐えきれなくなり、

リバース笑い泣きガーン


近くにあったビニール袋を受けられて、

部屋は汚さずに済んだ。

ギリギリセーフアセアセタラー


そのあとは、送ってもらって帰りました🚙

送ってもらう車中で、

「完全に熱中症の症状だよ」

と言われて、自分が熱中症だったんだと気づく。



そうして、自分が熱中症だったと気づくと同時に

息子も1日前に熱中症になってたんだな、

つらかったよねぐすん

と、ようやく気づくアホな母親アセアセ



OSワンと塩分チャージを薬局で買ってきて、

これからは家に常備します🏠


にしても、自分のバカさ加減が情けない笑い泣き


おにぎりの具といえば

 

家で作る時は、簡単にできる鮭の瓶詰めを具にして、パパッと作っていますおにぎり


買う時は、天むすか、味ごはんおにぎり🦐

おいしいのですウインクルンルン




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する