1学期ももうすぐ終わり。


お兄ちゃんが中学に上がったり、

わたしがフルタイム生活になったりで、


不安いっぱいのスタートだったけど


なんとかここまで来れたって感じかなニコニコ


夏休み、部活もあるけど

少しは充電して

また後半も乗り切ってほしいですウインク


一方、

娘はマイペースなので

全然打たれてない爆笑


娘はこのまま言ってほしいルンルン


疲れている日に食べるもの

 あまいものですね照れ


疲れたり、ストレスあると、ムシャムシャ食べてしまうアセアセ


やばい傾向だねー笑い泣き




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する