お兄ちゃん、中体連の真っ最中。


でも、今日の試合で負けました。

めちゃくちゃ残念がってたハートブレイク


3年生はこれで引退らしくて。


寂しいねぐすん


明日から普通の部活になります⚾️野球


1.、2年生だけになるけど、

また新たな思い出作りの始まりだねウインク 



おいしい野菜の見分け方

 

家庭菜園できゅうり、ミニトマト、ピーマン🫑、ナス🍆を育てています。


きゅうりは、新鮮だと、トゲトゲがある。


トマト🍅は、色が薄くても赤すぎてもダメ。


お店の物は、袋に入っていて、見分けがつきにくい物もある。


やっぱり自家製が1番新鮮だよねウインクルンルン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する