今週は、懇談会ウィークで、一昨日がお兄ちゃん、今日は娘の懇談会でした。


中学は、他と比べられないからわからないけど、淡々としている感じチュー


子供の様子を聞きに行ってるのに、クラス全体の話をされてタラー

それで、成績は表に出ているから、そのまま説明アセアセ


息子の普段の様子はほとんど分からなくてえー?


今年1年は、あきらめるしかないのかな。


一方、娘の先生は、小学校ということもあってか、すごく詳しく話してもらえて爆笑


授業中のこと、どんなふうに発表していたか。

どんな発言をして、そこからみんなの考えが深まった、とか。

すごくよく見てくれていて、感謝なのですえーんキラキラ


仕事を慌てて切り上げて、忙しかったけど、娘の方はほんとに行けてよかったな、て思いましたよキラキラ




カップ入りゼリーの好きな味は?


オレンジかぶどうですね🍊🍇照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう