夏休みの旅行のことです。


今年は1泊2日になったので、近場で県内でと言っていたのだけど、どうしても県内が嫌だった夫は、勝手に宿を取って、


「行き先は富士サファリパークだ。」


…って、何よ驚き


「あんた、行きたいって言ってたやろ?


…って、勝手に何よ滝汗


若い頃は確かに行きたかったけど、今さら!?

十数年も前に言った話覚えてたの??


そんなパワー残ってるのかな〜チュー


せめて、相談してからにしてほしかった。


お兄ちゃんは、部活があるから、

「留守番する」て言うし、


なんか、ちょっと…ハートブレイク

な感じです笑い泣き

いま気になってること

 



でも、せっかくだから楽しんで来ないとねウインク

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する