お兄ちゃん、自転車🚲買いに行きました。


24インチはさすがに小さすぎて、27インチになりましたニコニコ

身長170cm超えでは、小さいの当たり前だよね爆笑


それから、


お兄ちゃん、新しい自転車で一度試合に行って…


その後、どこかしらから、もらってきて、


コロナになりました笑い泣き


野球は、みんなマスク外してるからかな。



…、で、わたしも、お兄ちゃんからもらって

しまって、合計1週間も苦しむことに…ガーン


その間、娘や夫にうつらないようにハラハラしました赤ちゃん泣き




なんとか1週間すぎて、、


やっと平常運転になったところなんですよグラサン



今日も午前中、暑い中、お兄ちゃん部活に行きました⚾️


そして、午後は塾に勉強に行ったし、我が子ながら、すごいな、と思いますキラキラ