お兄ちゃん、野球部に入りました⚾️



練習着や帽子もそろえて、サマになってきたかなニコニコ


練習試合が始まって、普段は徒歩通学だけど、試合の時だけは自転車🚲がいるの。



パパは、ケチだから、必要な物まで、なかなか買おうとしてくれなくてえー



何度懇願してもダメショボーン


4年前に買った自転車🚲は、完全に小学生用。



今日は無理無理それに乗って行ったけど、絶対に帰ってから怒ると思う。


で、怒りの矛先は、怖いパパではなく、わたしに☞驚き


反抗期で、「うるさいびっくりマークこっち来るなびっくりマーク

だの、「黙ってろびっくりマーク

だの、もうすごくって煽り


波が立たないように、黙ってると、「何か言えびっくりマーク驚き驚き驚き


ヒ〜

あのかわいかった時代はどこへ行ったんでしょ泣き笑い



自転車は、何とかパパを説得して明日買いに行こう🚲


水着も小さくなったみたいだし、明日は買い物デーかな爆笑