小学校時代に、サッカー⚽️、テニス🎾、スイミング🏊‍♀️、野球⚾️と、いくつかスポーツを経験してきたお兄ちゃん。


それぞれ期間が1年ちょっとで、これと言って、絶対にこのスポーツが好き❗️というところまで行かなかった無気力


中学の部活は3年間もあって、ずっと続けなきゃいけない、とあって、ずっと悩んでいました。


息子の悩みがそのまま自分の悩みに変わってしまうわたし汗うさぎ


一緒にあれこれ心配してしまって…アセアセ


1週間体験期間があって、結局1番最後に習っていた野球⚾️にしました。


テニス🎾も捨てがたかったみたいだけど、自分で決めたことだから、頑張ってほしい。


自分の仕事、そしてお兄ちゃんの中学生活始まりと、バタバタドキドキの連続で、身が持ちませんよ〜。


世の中の肝っ玉母ちゃんがうらやましい。


人のこと、気にしないような強い人になりたいな笑い泣き