今日の楽しみは

 

春休みの思い出に音符


息子と娘ちゃんと映画に行ってきました爆笑



ドラえもん「のび太と空の理想郷」スターニコニコ




意外な展開にドキドキしました汗うさぎ



娘ちゃんは、始まる前にガチャガチャしたり、漫画のプレゼントをもらって嬉しそうでしたニコニコ



ポップコーン🍿やジュース🥤は大きすぎると思ったけど、あっという間に食べちゃっておいでニコニコ



それにしても、お客さんがうちを含めて3組しかいなかった。


もうすでに先にみんな行ったのかな。


それか、スラムダンクのキャンペーンやってたから、そちらに流れたのかなキョロキョロ??




でも、楽しんでくれたからよかったです照れ飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する