お兄ちゃんに引き続き、娘も春休みに入りました〜爆笑


先日の子供達だけのお出かけは、楽しく1日終了ルンルン

園内を散策して大満足だったようです爆笑



で、娘ちゃんニコニコ


休みに入ったはいいけど、暇を持て余していて爆笑


わたしも仕事があって、4月からフルタイムになるので、それに向けての準備も忙しく…


春休み中もゆっくり家にいてあげられませんハートブレイク



なんとか思い出に残ることしてあげたいけど、なかなか余裕もなく…


ちょっとしたお買い物に連れて行ったり、今度は外食に連れて行ってあげようと思ってる。


でも、何せ自分に余裕がないのが辛いな〜泣


春休み中は、お兄ちゃんと2人で家で過ごす時間が多くなりそうです汗うさぎ





美容健康のために食べてるものは?


プルーン。冷蔵庫に常備してます!爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう