安くて驚いたもの

 昨日はリサイクルゴミを夫と娘ちゃんと出しに行きました🚗



その時に地元の人が作った野菜や果物のコーナーがあって立ちるよことに。


野菜はあんまり残ってなくて、なばなを100円でゲットグッ


果物ははっさく🍊が30円で売られていて、あんまり安いから大丈夫かなと、1個だけ購入ルンルン


でもね、このはっさくが、すごいいい香りでラブキラキラキラキラ


車中がぷんぷんいい香りラブラブラブラブ


直接嗅ぐと、アロマを吸ってるかのようラブ


小学生の時に習った「しろいぼうし」


のお話さながらでしたよ爆笑キラキラ


それで、娘ちゃんもテンションアップ⤴️歩く



楽しい気持ちのまま、次は、大型家具店へ🚗


この頃、めっきりお出かけできてなかったので、娘ちゃんは大喜びニコニコ飛び出すハート


広い店内を小走りに探索照れ


ちょうど人がほとんどいないコーナーだったから見守ることに。


ソファーコーナーでは、うれしそうに試しに座ってみてにっこり


久々に娘ちゃんの嬉しそうな顔が見れてよかったラブ


やっぱり娘が元気なのが、親の元気にもつながりますねおねがいキラキラ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する