昨日は息子の卒業式、無事に終わりましたニコニコ



涙するつもりでハンカチ用意してたけど、なぜか泣けなかった泣き笑い



それまでがいっぱい色々ありすぎて、楽しい思い出と共に嫌な思い出まで思い出してしまってアセアセ



どこか、冷めていた部分もあったのかなと思いますえー


でも、無事に終わってよかった照れ



スーツも、結局イオンで行って、ジュニアの165があったからそれにしましたひらめき



中学の制服を着ている人は3〜4人だったから、本当によかったかも。



次は、入学式だな爆笑





それより、スマホを中学入学前に与えたら、すごいことになってるアセアセ


グループライン作ったら、バンバン届いて、すぐに100件以上❗️



昨日は塾の前に宿題いっぱい残ってたのに、ライン見ちゃったから大変アセアセ



やっぱり心配していたことが起き始めてるんだよなショボーン



「無駄に友達は増やさないほうがいいよ」

とは言ってあったんだけど、グループの方の心配まであるなんてガーン



塾に行く前に宿題やる時間たくさんあったハズなのに、出発時間迫ってても、まだ宿題やってるガーン


結局、ギリギリ終わらせたけど、夕飯味わう間も無く、5分で食べて出て行きましたよ〜笑い泣き



なんとかしないと〜煽り



これからどうしていけばいいんだろうはてなマーク泣くうさぎ