もうすぐ卒業式。


中学校の制服にするか、スーツを 買うかをずーっと迷ってしまって、今になってしまった笑い泣き


もう4日しかないよ〜アセアセアセアセ



てなわけで、今日見に行くことに。


息子は背が高いけど、細身だから、合うのを探すのが難しい泣き笑い


ていうか、残ってるかなアセアセ




 今までお世話になった先生方。小学校では、5年生の時の先生が1番よかったみたい。息子が、いろんなことを話したり相談できたりする先生でした。


3月から始まった塾と今までの習い事の曜日が重なるから、やむなくやめたけど、〇もんの先生は信頼できる先生だったみたい。

息子曰く、「今まで知ってる先生の中で、1番頭がいい。」

って。すごいねびっくり



また中学でも、素敵な出会いがありますようにラブラブ