昨日は娘ちゃんのひな祭り🎎爆笑飛び出すハート


「休みの日だったらよかったのに。学校あるなんてチュー


と、やや不機嫌気味だった娘。


わたしも仕事だったけど、遅くなっても、ちゃんとお祝いしてあげようと思いました🌸




昨日は、娘もお兄ちゃんも習い事が2つもある日で、すごく慌ただしくしてて…


ケーキ屋さんへ寄る暇もなかったので、スーパーで刺身の短冊と一緒にケーキ🍰を調達音符


なんとか一通り揃えて、娘に喜んでもらえました

照れラブラブ



お兄ちゃんもパパも習い事とその送り迎えで外出していて、揃ってお祝いはできなかったので、来年はゆっくりみんなでお祝いしたいなと思いました泣き笑い












はまぐりのお吸い物が娘ちゃん的にはおいしかったみたいニコニコ飛び出すハート



パパは、お兄ちゃんの習い事から帰ってきたら、

慌てて雛人形を片付けていましたよにっこり

(婚期が遅れるとかの迷信でね)





ミシンと手縫いどっちが得意?


使い始めると、ミシンの方が便利ですねウインク

コロナが始まったばかりの頃、マスク不足で、それまでしまってあったミシンを引っ張り出して、いくつもマスクを作りました。

今は、マスクがあふれているので、買う必要もなくなりましたねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう