わたしは、自分の部屋がないのです。


子供部屋と

夫の部屋はあるのにチュー



で、どうしているかというと、



どうしてもの貴重品は


夫の部屋に置かせてもらってる。



普段使う物は


キッチンのすみのコーナーへ。


そこにイスを置いて

休憩もします口笛





それで、



娘がくれる

手作りのプレゼント🎁


 

うれしいけど、

これ、置き場所に困ります泣き笑い



自分の部屋があったら


引き出しとかに

しまっておけるんだろうな〜



今は

とりあえず、

百均のかごにいれてます🧺



かわいいから

捨てれないけど


収納場所がない、


わたしのプチ悩みです爆笑




実家にいる時は


しっかり自室があったわたしが、

まさか

こんなことになるとはね笑い泣き


処分できない子供のもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する