昨日は、お兄ちゃんのスマホを見に行きました。


新入学キャンペーンをしていて、丁度割引きしていて良かった照れ


ただ、わたしも夫も、必要な物とか、何も確認せずにいきなり行って、後で子供の保険証やら何やら、2回も取りに帰って、それだけでも遅くなる始末…アセアセ


それにしても、未成年の場合は、説明や保護者の確認事項が多くて、ゆうに4時間くらいかかったんですよ笑い泣き


こちらも疲れたけど、あちらのスタッフさんも疲れたでしょうねタラー


当分、携帯ショップはいいかな泣き笑い 






お芝居を生で観たことある?


吉本や劇団四季は、若い頃、何回か見に行ったことありますニコニコ

その時は、時間にゆとりがあったから行けたんだよね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう