お兄ちゃん、卒業まで1ヶ月を切りました爆笑


早かったな〜。


「卒業はイヤだ、小学校よかった。」


と言ってくれるので、何より。


6年間のうちには、

友達関係で悩んだり、


宿題に苦労したりと、


色んなことがあったので…。


いい思い出持って卒業できることは

ありがたいことです。


あとわずかになったけど、


毎日を大切に

過ごしてほしいですにっこり




卒業・入学式に選ぶ服

 数年前までは女の子は、袴をはいて、髪もアップにしてもらって、美しい姿を見せてもらってる子もいたのだけれど、


「華美過ぎる、帯で締め付けて体調悪くなる子も出てくる」

等の理由で禁止に。



子供のこともそうだけど、自分の服装も考えないとおいで


6年前に来たスーツは入らない気がする笑い泣き


スーツ買うのもマネー💰が必要だし、どうしようかな〜泣き笑い




リラックスして眠る方法は?


アロマを焚きますニコニコ

柑橘系🍊🍋がお気に入りです照れ



▼本日限定!ブログ

あなたもスタンプをGETしよう


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する