ピアノ🎹教室、無事に3月末で

辞めれることに拍手拍手拍手



代わりに、グループではなく、個人レッスンのところを探して、移ることになりました照れ



それで、新しいところはいつものところよりも郊外にあって🌳


車で20分くらいかかるのです🚙



そこは、ショッピングセンターというか、だだっ広く、色々なお店が1軒1軒集まっているところでしたニコニコ



昨日は新しいピアノ教室🎹の体験に行ったんだけど、すぐ近くにダイソーがあってひらめき



帰りに娘ちゃんが

「ダイソー行きたいニコニコ

と言ったので、行ってみました。



で、、、



行ってまずは、ビックリキラキラびっくりマーク



何この広さびっくりびっくりマーク



娘ちゃんは、興味津々で端から端まで見て回る爆笑音符



で、はしの方に行った時に、階段が!



!?


2階があったの!?びっくり


でも、もしかしたら従業員用??




店の人に聞いてみると、


「2階は生活用品コーナーです」

と。


えーびっくりマークチュー


まだ売り場あるの!?



またまた端から端まで見て周り、娘ちゃん満足爆笑ルンルン



「また来たいなニコニコ


という娘ちゃん。


4月から、しょっちゅう来れるようになるよピンクハートにっこり




しかし、本当にたまげました。


1階部分だけでも普段行ってるダイソーの2倍あり、さらに2階までびっくりマーク


種類は同じなのかもしれないけど、品数が多くて爆笑


ちょっと冒険みたいで楽しかったな〜ニコニコ飛び出すハート







もし自分が双子ならしてみたいことは?


子供の頃なら、クラスを入れ替わってその子になりきってみたりウインク

大人で自分に似た人がいるのは想像つかないけど、子供の習い事の送迎頼んだり頼まれたりとかかな。注目浴びそうだから、同時には行動したくないかな泣き笑い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう