学生服


友達のママさんに聞いたら、

PayPay割引きとか使って

お得に買い物した模様。


みんなしっかりしてるのね。


わたしは、しっかりではなく、

うっかりしてましたてへぺろ




コロナを疑った症状

 11月末に、娘と私が発熱しました予防


わたしは37度台だったけど、娘は38度超えガーン


検査に行ったけど、陰性。


ホッとしましたが、しばらく咳が続きました汗うさぎ


コロナ、早く収まるといいですよね。

 



 カレーに入ってると嬉しい具材は?


牛肉ですかねウインク音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する