制服注文しました〜。


採寸に思ったよりも時間がかかって…泣き笑い


夕方に行ったら、帰る頃には夜に🌖キラキラ


大き目を勧めてくれる店の人に対して

ブカブカを嫌がる息子爆笑


身長高めなので、長さは欲しいのだけど、

細身なので、

大きめだとダブダブになっちゃうのですアセアセ


なので、少し大きめにすることで、

落ちつきました爆笑




今年のインフルエンザ


今年は流行ってるらしいですね。


うちは、予防接種は打ちました。


近隣の小学校では、

学級閉鎖になっているところもあります。


マスク生活も長引いて、


気の緩みもあるのかな。


いつまでも、この生活が、続くと

疲れちゃいますものねタラー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する