もうすぐお兄ちゃんの中学校説明会がありますニコニコ



一応、資料は2学期末の懇談会でもらってはいたのですキョロキョロ



ただ、めんどうくさくて、流し読みにやりおいで



日付はチェックして、予定帳とカレンダーに記入🗓済み🆗気づき



もうすぐだなひらめき

と、一昨日資料を見直していたら…



なんと、制服の注文書が入っていて、各自、自分で指定業者に出向いて採寸をしないといけないらしい汗うさぎ



しかも、締切は今月末アセアセアセアセ



え〜びっくりマーク

聞いてないよ〜びっくりマーク



中学校からのお便りには、そんなこと一言も書いてなかったよ!?



小学校の入学説明会では、当日に持ち物販売があったから、その感覚でいたのよね泣くうさぎ


やばい〜びっくりマーク

明日採寸行ってくるびっくりマーク



心配になって、お店に電話して、出来上がり日を確認。

3月初旬にはできると聞いて一安心笑い泣き



なんとか、なりそうで、本当によかったです泣き笑い








海で助けてもらったことある?


ないですね〜。


海自体、あまり行かないです🐳



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう