今日の夕飯は麻婆茄子🍆でした。


でも、子供達、茄子🍆の食感が嫌いで、

不人気なんですアセアセ


仕方ないから、代わりの野菜として、

かぼちゃ煮とひじき煮も合わせて出したら、


こちらも不人気でショボーンハートブレイク


なかなか子供の夕飯が進まないアセアセ


こちらも、

「早く食べてよ!


と言ってしまうと、

「もっとおいしいもの作れ!!


と逆ギレされタラー


料理人でもないから、

色んなレパートリーある訳じゃない。


でも、毎日、

肉か魚か卵かを使った料理と

野菜煮か野菜炒めかサラダに味噌汁。


一応、バランスは考えているつもり。



息子、今小6で、4月から中学生。


もう反抗期の入り口で、本格的に入ってしまったら、どうなるんだろう。


今から、とっても不安ですガーン





一番好きなおでんの具

 う〜ん、大根かな照れ


卵も好きですね🥚

 

 

色々混じってるから、おいしいんだよね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する