昨日、お兄ちゃんのりんご🍎の皮むきの動画撮影、ようやく終わりました笑い泣き


声出せないし、雑音も入れないように、細心の注意を払って…



疲れた〜絶望



で、やっと終わりと思っていたら…



今日になって、


ニコ「ママ、りんご🍎買ってきて。」


ニコ「え!?昨日終わったでしょ??


ニコ「まだ納得いかないところがあるんだよ。」


ニコ「え!!えぇ〜!!(いつまで宿題につき合わせる気だよむかつき)👈心の声


(もうびっくりマーク、いい加減にしてよ〜びっくりマーク)👈心の声


ニコ「何十人もいて、先生全部始めから終わりまで一人一人見れないでしょ。始めと終わりがちゃんとなってたら、いいんじゃないの?


と言って、本人はもっとやりたかったのに、よくないのかもしれませんが、もう終わりにしてもらいました。



強制終了〜びっくりマーク



だって、動画撮影のために、写ってほしくない周りの物どけたりとか、少しも音立てないようにしたりとか、大変なんですよ。


いつも綺麗にしているお宅なら何も心配いらないのでしょうけど爆笑


学校で習った訳でもないのに、撮影のために、家で一から剥き方教えて、練習10個以上して…なかなかハードな宿題でした。


次からは、学校で教えてくれた後に宿題出してほしいです煽り





思い切ってやってみたいことは?


年々、思い切って出来なくなってます泣き笑い

若い頃は、怖いものが少なかったからできることもあったのかな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう