今日は娘と買い物に行きました🛍


リカちゃんの服を探してたんだけど、服よりも気になる物を見つけた娘ひらめき電球




リカちゃんのランドセル🎒があるなんて爆笑


教科書やノート、防犯ブザーまでついていて!爆笑

かなり本格的だな〜。


服は買わずに、ランドセル🎒セットに変更しましたニコニコ飛び出すハート




息子は今日は今年初の習い事⚾️


外なので、この時期かなり寒かったようです笑い泣き


アンダーウェアを検討しないとねウインク


日はこれから段々と長くなっていくので、それだけはいいかな☀️




ケーキバイキング行ったことある?


ケーキバイキングはないです。甘いのは、そんなにたくさん食べられませんアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう