お兄ちゃん、今日はりんご🍎の皮むき6個目に挑戦ました音符


もうちょっと剥いてもらってから、動画撮影したいと思っています照れ


数をこなしていると、それなりには、うまくなってきましたよウインク


もちろん、今日もおいしく🍎いただきましたニコニコ


娘はピアノ🎹の練習を。

娘も、納得いくまで何回も弾いていて、頑張っていましたにっこり




長かった冬休みもあと4日。

寝坊の癖がついてしまったから、そろそろシフトチェンジしていかないとね歩くスター



たくさんお年玉くれたのはどんな人

今年は、義父でした。


いつも5000円だったのに、今年は1万円くれましたびっくりキラキラ



白黒はっきりしてほしいことは?


あんまりないですね。はっきりさせない方がいいことも結構あったりして爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう