福袋に入っていた引換券で、ドーナツ🍩もらってきましたラブラブ

2400円で、バッグやカレンダーやタオルも付いてきて、おまけにドーナツ20個分はめちゃくちゃお得グッ

20個分を2セット買ったから、40個分もあります照れ


とりあえず、家族にリクエスト聞いて、🍩13個分をゲットしてきましたOK


残り3個は紙袋に入ってた🍩キラキラ


まだ27個分もあるけど、5月まで使えるから、余裕で期限間に合いますね音符ニコニコ



今年の初写真は

初日の出🌅を見た時に撮りましたおねがい


朝日は、やっぱり気持ちいいウインク音符





自分の誕生石知ってる?


オパールですよだれ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう