息子の習字完成キラキラ


なので、今日はお正月らしく!?

百人一首で遊びました照れ


今は、読み手がいなくても、読み上げてくれる機械がついているのがあるんですウインク


楽しかったみたいで、息子は

「またやりたいにっこり

と。


娘は、学校でぼうずめくりをしたことがあるらしくて、慣れた手つきでやっていましたニコニコ







本日のおうちごはん


正月の料理はもうおしまいで、

今日の夕飯は、オムライスとスープ音符


息子は、料理を覚えたいみたいで、時々手伝ってくれます照れ


今日はスープを作ってくれました花


オムライスは、夫に大好評で、

「これで、デミグラスソースがかかってたら、レストランのみたいウシシ

と、わたしの料理を珍しく絶賛してくれました爆笑

👆写真撮り忘れちゃった。残念笑い泣き






目力がある有名人は?


柴咲コウさん音符

迫力ありますよね爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう