新年あけましておめでとうございます🎍


今年も宜しくお願いします爆笑


  門松 絵馬 お年玉  おせち 門松 絵馬 お年玉



冬休みの宿題、結構ボリューミーです泣き笑い


年末に終わらせてほしかったけど、まだお兄ちゃんは、書き初めが残ってる。


あとは、家庭の宿題で、

りんご🍎の皮むきびっくりマーク


それを動画に撮って送らないといけないアセアセ


今日は、練習で、りんごの皮むき、初めて挑戦しましたグッ


やっぱり当たり前だけど、分厚くむけてしまうアセアセ


でも、初めてだったけど、最後まで自分でむききって、芯まで取ってくれたから、拍手です拍手


おいしくいただきました照れ


娘の方も、ピアニカの練習やら、なわとびの練習までびっくりマーク


2人とも、声をかけないと、進んでしないので、


宿題もある程度付き添いが必要で、ちょっと面倒くさいです泣き笑い


夏休みは仕方ないにしても、冬休みは年末年始もあってゆっくりしたいから、宿題は少なめにしてほしいです笑い泣き


私の初夢は

一富士二鷹三茄子って、言いますよねウインク


毎年、念じてみるものの、全くそれらが出てきたことはありません泣き笑い


今日は、残念ながら、何も夢をみませんでした。



 門松 絵馬 お年玉  おせち 門松 絵馬 お年玉



初日の出は見た?


見れました‼️

お兄ちゃんは、目覚まし時計を日の出少し前にセット音符

今年は天気も良く、バッチリ🌅拝めました👍ウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう