2022年、今年ももうすぐ終わりですね。


子供達の学校生活、習い事、

いろんなことが

ありましたが、


楽しかったこと、うれしかったこと

の中にも、

悔しかったこと、悲しかったことも

ありましたぐすん


そんな時、どうしても

自分だけで抱えていることができなくて、

ここで、吐き出させてもらったことも

ありました。


その時に、コメントで励まして頂いたこと


どんなに心強かったか分かりません。


本当にありがとうございました!!ニコニコ


もちろん、うれしかったことへの

コメントも、とても嬉しかったです飛び出すハート


来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



12月ももう終わり

大掃除、今年は娘と済ませようと思っていたのだけれど、意外にもひらめき息子が手伝ってくれたのです花


しかも、頼んだ窓のレールだけでなく、窓拭きの中と外、部屋の断捨離、エアコンフィルター掃除、それから、1番大変なお風呂掃除🧼びっくりマーク


めちゃくちゃ助かりました爆笑


わたし1人だったら、なかなかヤル気も湧いてこないけど、子供たちが手伝ってくれたことで、スイスイ進んだし、3倍早く進んだし、何より成長を感じて本当にうれしかったです爆笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する