年末ですねダッシュダッシュ


今日はわたしは仕事だったので、


子供達だけで、お昼にしてもらいましたにっこり


宿題も、計画通りには進まなかったみたいだけど


宿題やって、お昼も自分たちで済ましておいてくれるだけで、十分OK


今日は火曜日で特売日だったのもあって、仕事帰りにいちご🍓のお土産を買って帰りました。


いちご🍓好きの息子が喜んでくれました爆笑


今年もあと4日。


その間に、掃除やら年賀状やら色々しないといけないなんて…笑い泣き


ヒィ〜!

と声が出てしまいそうです泣き笑い






まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?


小学生の頃、苦手だった漬け物。特にぬか漬け汗うさぎ

いまだに苦手で食べられません泣

浅漬けだけは食べれますうさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう