今日はクリスマスイブ🎄


特に変わったことはないけど、土曜日で仕事も休みだったので、ゆっくりできました照れ


チキンとサラダとケーキ🎂とジュース🥤でお祝いしましたニコニコ


娘が1番喜んでいたのが、よかった照れ


今晩は、サンタさん来てくれる日。


毎年、「サンタさんサンタ来てくれるの楽しみラブラブ

て言ってたのに、なぜか今年は

「プレゼントプレゼント楽しみラブラブ

と言っていたのが、なんか気になるなアセアセ


やっぱり、友達情報で、知っているのかなと思ったり泣き笑い


ともかく、今夜はサンタさんに来てもらわないといけないから、早めに寝ないといけませんね。


…とは言いながら、まだ寝かせられてませんけど爆笑


では、おやすみなさいzzzふとん1ふとん3


メリークリスマスびっくりマーククリスマスツリー





サンタクロースの格好したことある?


百均のグッズ使ってやったこと、何回もありますよチョキウインク

あ、今年は忘れていたな〜爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう