今日は娘のプール🏊‍♀️


実はなかなか合格せず、再入会してから、1度も上がってないのです笑い泣き


本人に言うと、

「わたしは、わたしなりに頑張ってるんだびっくりマーク怒り

といじけて口を聞いてくれなくなったり、落ち込んで自信なくしたりするから、何も言えません悲しい


お兄ちゃんについ愚痴っていると、お兄ちゃんまで娘に

「ここは、こうしないと合格しないよ!!

と説教!?しちゃうから、お兄ちゃんにも言えないアセアセ


まぁ、1番気にしてるのは本人だから、傷つけないで、とにかく励まし作戦で行くしかないですよね。


つい、母の負けず嫌い根性が顔を出してしまって、困った物です笑い泣き


なるべく、悪いことは言わざる🙅‍♀️

を頑張りたいと思いますグッ



👆悔しがるのは心のなかだけでね笑い泣き





クリスマスツリーもう飾った?


まだです泣き笑いいつもギリギリですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう