娘が熱を出しましたぐすんタラー


半分覚悟して検査に挑むと、


結果は


陰性(マイナス)


セーフびっくりマーク笑い泣き


ただ、38.7度まで上がり、かなり辛そうでした泣くうさぎ


わたしも咳や鼻水が出て

「お母さんも検査します」


と、言われて検査したけど、

同じくマイナス。


わたしは熱は37.4まで上がっただけでした。

それでも、なんかフラフラしました滝汗


今も咳や鼻水が出てつらいです。


コロナだったら、もっと大変だったんだろうな〜泣き笑い



思わず撮ってしまった風景は?



風景という訳ではないけど、たまたま見上げた空が秋ぐもがきれいだったので、パシャリスマホ爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう