今日は子供達は学校の代休日で、わたしだけ仕事アセアセ


土曜日、わたしが寂しかったのと逆バージョンでしたスター


「ゆっくり寝ていてもいいよにっこり

て言ってあったのだけど、

「寝ている間にママが行っちゃったら嫌だからおねだり

と言って、娘はいつもの時間に起きてきました。


そして、窓越しに笑顔で見送ってくれる娘泣くうさぎ


できれば、休みたかったです笑い泣き


仕事をしている間も気になって、電話しようかどうか迷ったり…。



なんとか仕事を終えて、帰宅すると、

「暇だった〜」

と。


でも、ゆっくりする間もなく、今日はマイナカードを取りに行きました💳


本人が行かないとダメなんですよね。


あらかじめ考えておいてもらった暗証番号の控えを持って行ったら、係りのおじさんに褒められました爆笑


無事にカードをもらい、今日はハロウィン🎃なので、夕飯は買って帰りましたルンルン




一度やってみたいコスプレはある?


やってみたい、というか、娘が以前の発表会できたミニーちゃんが可愛すぎて、思わず大人用も買って、おそろいで写真撮って楽しみました音符夫からは、痛い人扱いされちゃったけどね爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう