マイナンバー、ようやく受け取り通知が来ましたスター


でも、本人も行かないといけないので、また子供が習い事ない日に行きたいです💳


とりあえず、わたしの分を取りに行きました。

受け取りだけだけど、結構並んでいてびっくりですびっくり


待ち時間20分、受け取り手続きに20分もかかりましたアセアセ


書類確認したり、パスワード決めたり…


なんか、疲れました泣き笑い


子供の分はまた取りに行かないといけないし、申請から1ヶ月、やっと通知来たと思ったら、受け取りもなかなか大変な作業。


この上、まだポイント申請が…。


世の中の人達は、みんな苦もなくスムーズに一連の作業をこなしているのだろうか。


だとしたら、すごいです。



おすすめのパスタソースはある


特に決めていませんけど、ママーは個人的においしいと思います照れミートソースミートソースやナポリタンをよく買ってます🍝




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう