今日は息子の買い物へ行きました🛍


息子はわたしよりも身長が高く、165cmくらいあるのに、細身で150サイズでも普通に入るけど、長さが全然足りなくて…👖


パパも背は高いけど、細身。

娘もパパに似て背が高くて細い。


うちの中で1番太ってるのはわたし!?爆笑


よくパパに

「最近痩せたから、ママにも負けてるかも…グラサン

なんて、言ってくるプンプン


あなたが細すぎるんですよ。


わたしも、世間的に見れば太くはない方だとは思うけど。


…で、話が戻って、

息子のズボン👖

オーダーじゃないと、ピッタリ合う物があるわけありません。

先々週からずっと店を回っては試着して、納得いく物に巡り合えず…

いつまでたってもラチがあかないので、

「落ちてこなければ、腰が少しぶかついても我慢して」

と言って、ようやく今日買えました🛍


修学旅行のカバンも、ずっと探しているけど、なかなか定まらず…


毎週付き合うのも、なかなか疲れてきました笑い泣き


でも、裏を返せば、納得いくまでちゃんと考えられるてことだから、怒ってはいけないんですよね。


「なかなか決まらなくて疲れた〜びっくりマークチュー

て、今日は言っちゃいましたけどね汗うさぎ


まだまだ母親業、修行が必要ですね。






一番長かった通話は〇時間?


あまり覚えてないけど…2時間くらいかなニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう