今週は、娘のピアノ🎹の練習、頑張りました爆笑


夜になると疲れてきて、やる気がなくなる娘さん不満


学校の宿題をやったら、少し休憩させてあげたいところだけど、なんとか頑張ってもらいました。


おかげで、今週はわりと練習できてるスターこれで、先生にも叱られずに済むかなニヤリ




この頃、涼しくなってきたので、鍋料理ができます鍋


野菜🥬やお肉、魚🐟…一気に入れて煮込んで、時短で仕上がるので助かりますルンルン






日没が早くなってきていいなと思うところは?


あんまりないかもしれないけど爆笑

子供が遊びに行っても、早めに帰宅してくれるのは、いいかな電球キラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう