今日も、娘のピアノ🎹の練習につき合いました。


それ以外の時間は…


久しぶりに、作り置きを色々していました。


写真は撮ってませんが、

・大根の煮物

・茄子🍆の煮びたし

・ほうれん草ゆで

・ひじきの煮物

多めに作って冷凍音符


これから、少しずつ解凍して夕飯の1品にする予定です照れ


毎日その日に作って出していたので、時短になりそうルンルン


なんか、今日は1日キッチンにいた気分ですチュー


あ、娘の文房具✏️を一緒に買いには行きましたねウインク





あなたや周りの上下関係はいい感じ?


ん〜!?びみょーな感じ?泣き笑い

なかなか尊敬できる上司に巡り会えていないかもタラー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう