今日は娘のピアノ🎹の練習をしました。


先生に指摘された部分は、家で見ていても、タイミング間に合ってないな、と思っていた部分だったので、納得して練習できました。


うまくできないと、やる気を一気になくしてしまう娘ショボーン


まだ1ヶ月発表会までにはあるのて、今日は早めに切り上げて、やる気が消えないようにしましたウインク


休みの日はゆっくりもさせてあげたいけど、くもんは溜まってくるし、学校の宿題は何としてでもやらないといけないので…


様子見て声かけてますけど、様子見すぎて、ついゆっくりさせ過ぎてしまって、後から、焦ることもしばしばです泣き笑い


お兄ちゃんと一緒にSwitchもしていました爆笑




好きなキノコは?


やっぱりキノコの王様、マツタケですかね照れなかなかお口には入りませんけどね爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう